お久しぶりです(笑)

カテゴリー

前回の更新が2019年4月だったので、はや3年以上放置気味でした(汗)

三日坊主というか、医者の不養生というか、更新をとんでもない長期間サボってしまいました。

やっぱり「あわよくばブログで儲けてやろう」とか「案件を獲得しよう」というモチベーションだと駄目ですね。なんだかブログを書くのも仕事の一環みたいになっちゃって、長続きしません。

ということで、これからはホントに自己満で、時事ニュースや日々の出来事をたたき台にしながら、自分の考え方をちょっとずつ発信していくような場として気楽に更新していこうと思います。イメージとしてはTwitterとかヤフコメの延長みたいな感じ。仕事じゃないのでSEOとかも無視(笑)自分のやりたいように更新していきます。

なんらかの理由でこのブログに迷い込んだ方は、おっさんの戯言・駄文を読んで、「ああ、そうだね」とか「何言ってやがるんだい」とか、気楽に楽しんでいただければと思います。

「こいつ面白そうじゃん」と思われた方は、お仕事お待ちしております(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク