新年あけましておめでとうございます!

カテゴリー

新年明けましておめでとうございます。しばらく更新をサボっていましたが、新年くらいはと思い更新させていただきます……。

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年は大きく変化した年だったと実感しております。思えば昨年の年明けから取材案件を多くいただき、それに伴って飛び回る機会が多く、生活スタイルすらもガラッと変わりました。これまで外回りの経験はほとんどありませんでしたので最初は緊張しましたし、忙しくて大変でしたが、いろんな場所に行って、いろんな方と会って、楽しく仕事ができたと思います。また、サイト制作など新しい領域にもチャレンジすることができました。

プライベートではボランティアに行ったり、地域イベントの企画・出演にも携わったりする機会もいただきました。

これまでで最もエキサイティングな1年だったのではないかなと思っております。

さて、金運みくじを引いてきたら昨年と同じ「大金運」。今年もさらなる飛躍の年にしたいと思います。

さて、今年は三日坊主だったブログでちょっとずつ情報発信していければなと思います(汗)

皆さまも良い1年をお迎えください。

——————————————————————-

山田制作所のホームページもぜひご覧ください!!

http://www.writer-yamada.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク